I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< 走って 走って 走って 疾走 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
抱いて 抱いて 抱いて
嵐の映画撮影、うちの地元では今日で最後みたいです。
相葉ちゃん大好きなお友達は毎回行ってたみたい。
わたしだって、来てるのが勝運さんだったら絶対毎回行く!!(…)
日曜日は夜の10;30〜夜中の1;30までだったそうで…。
お疲れ様です、嵐さん、ファンのみなさん!
潤くんは2日程姿を現したそうです。
見ぃーたぁーかぁーったぁー!!!!!(ウザイ)
市に宿泊できるタワー?があるんですけど、市長さんが招待してそこに泊まったりしたらしいです…。
話によるとそこには本当何もないそうです(汗)
他の日は駅前の豪華なホテルに泊まったんだって!
この映画はぜひとも見に行かねばですね。
最後のエンドロールで撮影協力「○○市」とか出るのかな…。
出たらきっと笑っちゃうよ(え)


日曜日に午後から友達5人とカラオケ行ってきたよー!!
もうね、みんなめちゃ盛り上がりまくりで椅子の上で跳ねながら6人で歌って踊ったもん(迷惑)
まあ2曲くらい終わったらみんな大人しくなりましたけど(笑)
久しぶりのカラオケで何歌おうか迷った末にリアルフェイスとかね、くーちゃんとかね、歌ったよ。
うちは大野くん担な友達とほとんど一緒に歌った!
リアルフェイスのときはみなさんからの熱いご希望を受けボイパとラップを担当させていただいたのですが…ええ。
散々でした(当たり前)
ぶっつくぶっつく言ってみたり、ラップ部分ごまかしたりね。
雄ちゃん、聖、すいません…m(_ _;)m
あと、青春アミーゴはね、すごかった!!!
これもやっぱり大野くん担な友達と歌ったのです。
うちが修二、友達が彰パートで歌ったんだけど…
この日の最高点の90点いっちゃったから(笑)
踊りながら歌ったのに90点とかすごくない!?
何だかもー嬉しくて嬉しくてvv(笑)
めっちゃ楽しかったからまた行きたいなー♪
いろんな人と修二と彰やりたい!!(やめて)
みんなで歌った抱いてセニョリータとビーナスは忘れられません…。
(はっちゃけすぎだよ)





前回のMステは亀ちゃん飛び入り参加ー!!!
ぴぃ好きな友達に見ろと数十回脅されて偶々見てたんですが。
もうその友達に感謝感謝です!!
まさか亀ちゃん出てくるなんて思わなかった!!!!
私服で参加なんて素敵!!
草鞋を履いてるあなたが素敵★(笑)
髪型、ハツカレのイブシみたいだったー。
イブシ大好きだから嬉しかった。
亀ちゃんカッコいいvv
| はぁこ | - | 22:25 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
みなさまお久しぶりですっ(●´ω`●)ゞ
いつも慶羅と仲良くUてくれてぁりがとぉござぃますっ★
このたびリンクの整理をしたいと思いまして・・・・
これヵらも仲良くUてくれるとぃぅ方ゎ
〔樵
担当
URL
し塚紊飽豸
書いてコメいただけますか?
ご迷惑かけてすみませんがイロイロとょろしくお願いしますO(≧▽≦)O
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
| 慶羅 | 2006/06/10 11:48 AM |
汚久ぁぁぁ―♪
 覚えてますヵぁッッ???汗汗O
愛莉でつッッ↑↑↑
  ブログ移転しましたぁ―!!!
リンクの変更ょろでっ♪♪
 newURLゎぁ、http://yaplog.jp/shoot-stars/だぁょ!!!
ぁ―しゎぁ、これからも仲ょくして欲しいヵラぁ、
 よろしくでつ―♪
以上o愛莉でしたぁ―☆

 コピ文でごめんちぃ―汗汗o
| 愛莉 | 2006/07/12 11:45 AM |
最近また更新始めましたあ

また絡んでくれるとうれしいなあ・・・

米返し遅いかもだけど、仲良くしてください!!!!

大好きだよッb←

愛莉よりよ−り

 コピ文ごめんなさ−い↓
| 愛莉 | 2007/01/27 2:26 PM |
閉鎖することにしました!

全然更新できないので・・・汗

今までいっぱい絡んでくれてありがとう!

愛莉は、今milk shakeとゅうホムペつくってるンだけど、

メンバー募集中だから、よかったら入ってッ 笑・

http://x26.peps.jp/milksheak

がURLだあよ!

入ってくれる子は、メールってとこから

担当と名前かいてメウ下さい!

今まで本当にありがとう−!

愛莉     コピ文ごめんね↓
| 愛莉 | 2007/03/16 9:34 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 7:07 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 4:19 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:54 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 3:39 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 9:31 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://58ewysd.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 3:02 PM |

http://59cgy1h.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 11:44 PM |

さみしいとき
あるよね
http://sfyx2a5.t.monju.me/sfyx2a5/
| みっくみく | 2011/08/26 9:41 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ