I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< あーらしーあーらしー | main | 抱いて 抱いて 抱いて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
走って 走って 走って 疾走
昨日の日記で潤くんを見たと書きましたが、潤くんは来てないそうです…。
誤報をすみませんですm(_ _)m

相葉ちゃん担は昨日がエキストラだったらしくいっぱい聞きまくった!!
相葉ちゃんが本命なんだけど、翔くんに惚れたらしいです(笑)
髭生やしてて丸眼鏡だったらしいんだけどすっごいカッコよかったって!
素晴らしいよー櫻井しょー!!!!
松潤以外のメンバー4人が撮影に来てるらしい。
今日は昨日と比べてめっちゃ近くまでメンバー4人が歩いてきたらしいんだけど、女子高生が「翔くーん」とかキャーとか叫んじゃったらしくちょっと離れちゃったんだって。
ちゃんと注意は守りましょう★
部活終わって携帯見たら近くで見れるよーて相葉ちゃん担からメール着てて悩んだ末にやめた。
だって松潤いないんだもん(え)
…ほんとにママに汚染されてる!!!!
ママに松潤が来てないことを伝えると残念がってました(笑)


修学旅行から帰って来てから毎日異常に眠いです…。
今日なんて英語の時間ほとんど寝ちゃってた。
放課になったら何かめっちゃ人に見られたし…。
何だよ、寝て悪いのかよ!?(当たり前)
てゆかみんな寝てるじゃん!!
あーあー。
英語の先生がサクライショーなら死んでも寝ないのに…。
今だけでいいから先生チェンジしようよ!!
翔くん!翔くん!!(黙れ)





朝のサッカーの試合見ましたか??
わたしは前回のW杯でカーン選手を見て以来ドイツっ子なので(何)
日本<ドイツ応援してたのですが…。
同点でしたねー!!!
見たとき0−2だったんでどうなることかと思いましたよ。
カーン選手がゴール守るとこまた見たいです(´д`)
| はぁこ | - | 20:50 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |
田舎ぢゃぁなかったぁ???
 そっヵゝoちょっと安心笑笑o
ばり田舎ぢゃぁωとか言われたらどぉしょぉと思ったょ汗汗o
 ぅちその商店街チックなとこでいっつもぁそんでる♪
楽しいょぉ―笑笑o
  服ゎぁ、可愛いとこもぁるヶド、広島にゎない店いっぱいぁるし―汗汗o

 撮影すごいねbbb
生で見たら惚れるょね―♪
  ぅち雄ちゃω生で見たら死んでもいいしッッ笑笑o
| 愛莉 | 2006/06/02 5:41 PM |

うん♪沖縄でったァ(^o^)/
中学が北海道だったかな?
なんか北と南行っとけばいいみたいな(;´▽`笑))

撮影やってるだなんてスゴイね!!
メチャレアですなぁ♪♪♪(誰)

丸メガネ姿楽しみだなぁ♪♪笑
| 結衣奈 | 2006/06/05 5:40 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ