I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< 修学旅行!!!! | main | あーらしーあーらしー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どつかれさん
修学旅行から無事戻ってきてもう2日です。
がしかーし!!
まだまだ疲れは取れませんです、ハイ…。
修旅ほんと楽しかった↑↑
大阪は時間なくて全然見れなかったけど、偶然入ったたこ焼きさなんが有名なとこで!!
おばちゃんが歌笑に出てるお笑いの人(やっくん?え、誰だっけ)に似てた!
インスタントラーメンの博物館でチキンラーメン作ったんですよ。
1つの班に1人教えてくれる人がいたんだけど……
嵐の翔くんに似ーてーるー!!!!
ホテルの部屋が一緒の漫画大好きっ子が大野くん担なんスけど、すごかったもん(笑)
本当似てた!!カッコよかったー!!!
その日の夜は神戸の明らかに高校生は場違いなホテルに泊まった。
夜ご飯はマナーを習うみたいな感じで堅苦しくて食べた気しなかった…。
その日は例の大野くん担(笑)と同室♪
…いやーこの組み合わせダメだったよ…うん。
朝6時起床なのに4時くらいまでぶっ続けで喋ってたもん(痛)
夜の9時くらいに部屋に戻ってきてそれからずっと2人で喋り続けてた…
何か恐ろしいわー(´д`)
2日目と3日目は広島♪♪
聖くんもコンサートで来たときに食べたという紅葉饅頭をどっさり買って(笑)
ふぐの格好とか、広島カープのユニフォーム着たキューピーちゃんも買ったvv
キューピーちゃん可愛かったーvv
広島の商店街で服が安く売ってて欲しかったなぁ↓↓
2日目は4人部屋だったんだけど、隣の部屋の4人が就寝時間過ぎてから遊びに来た(笑)
隣の部屋の4人、ホフク前進で移動したのよ(笑)
言葉では言い表せないくらい壮絶なミッションだったんですが、めっちゃ楽しかった!!
心配性組はハラハラしてただろうけどね(苦笑)
この日は3時に寝て6時に起きたから3時間睡眠。
2日合わせても睡眠時間5時間だよ……(げっそり)

そういえば広島で乗ったバスの中で男子がはねとびの勝運の替え歌?歌ってた。
モノマネで歌ってたんだけど秋山さんにそっくりー!!!!
わたしこの歌の見たことなかったんだけど…。
仁くんと雄ちゃん出てなくない!?
2番で出てくるの?それとも男子の歌い忘れ?
何だか気になるや……(ずーん)



ホテル同室だった大野くん担とは持ち物のメーカーが一緒なのが大量にあったりして
「何か光と馨(ホスト部)みたいだねー」
と言われ、大野くん担が馨、わたしが光になりました(痛)
てか今日代休だったのだけれど、超短い!!
明日も休みがいいよー!!!
| はぁこ | - | 20:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ