I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< クルルと中丸くんはPC担当 | main | どつかれさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
修学旅行!!!!
めっちゃお久しぶりっす(゜д゜;;)
中間テスト先週終わってもう今日全部返ってきたんだけど…。
今回結構いい感じだったりするかも!!!!
赤点余裕でないし(笑)

それより明日から修学旅行だー!!フォー!!!
1日目は大阪と神戸、2日目は神戸と広島、3日目は広島で、帰宅です★
2泊3日ー!!
食べ歩き頑張ってきます!!



行きの新幹線は聖担でヒロくん好きの子が隣でー、
ホテルの部屋は漫画大好きっ子と一緒でー、(寿くん!!吾郎ちゃん!!!)
バスの席は相葉ちゃん担の子が隣でー、
超楽しみ♪♪
うはうはだぜーい!!!!














うちの高校のそばで嵐の映画撮影があるそうで…。
エキストラ募集中なんですけど(笑)
相葉ちゃん担が大喜びしてて、大野くん好きの子も大喜びしてたvv
| はぁこ | - | 20:26 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - |

メッチャ久しぶりデス☆
結衣奈だケド覚えてる。。。カナ?!><

もう中間終わったんだァ〜イイナァ♪
ゥチゎ今真っ只中(;´▽`

修旅たのしんできてね!!\(*^▽^*)/

でゎ結衣奈でしたァ〜☆
| 結衣奈 | 2006/05/26 1:54 PM |
めちぁぉ久ぁッッ!!!
 覚えてますヵッッ???
広島来たω!!!???
  ぁたし広島住みゃし―♪
どこかで会ってたヵモね↑↑↑
 田舎でびっくりせんかった???笑笑o

映画撮影とかすごすぎぢゃω!!!
 ぅちも見たいなぁ―。
| 愛莉 | 2006/05/27 7:31 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ