I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< 大好きフレンズ | main | 修学旅行!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クルルと中丸くんはPC担当
たらりらりらーん★
出かけてて見事にテニプリ映画見忘れたはぁこです…lll
でもいいさ、愛しの立海ズは出てないから!!!
それより今日はいっぱいケロログッズGETした↑↑
シールにキーホルダーに漫画に〜♪♪
キーホルダーはガシャポンのなんだけど…。
自分、2回やって2個ともケロロ出ましたからぁ(
その後に姉からの脅迫を受けやった弟も同じケロロ…。
おかぁさぁーん!!(つД`)゜。゜。。
と某お馬鹿な殿のように泣きついてみたら、お母さんがやってくれたのですが(笑)
え、ちょっと待てよ…何か青いの見えない??、アレ……
ドロロ――――――!!!!!!(≧∀≦*)!!!!
てな感じでね、ええ。
もう大満足ッスよvvv
そしてアニメのほうは今日からドロロ登場ー!!!
草尾さんの声好き!!
きゅーんとする!!!
草尾さんの声聞くととてつもなくどこぞの若社長(←DBのトランクス)を見たくなるのであります(きゅん)
てかドロロ(ゼロロ)もお金持ちなのね(笑)
あーケロロは面白い。
この前の部活の講習会のときに直人仲間(うえぼ担なりかけ)の隣でケロケロ言いまくってたせいかその友達もケロロにハマったみたい!!(笑)
わーいわーい(笑)
ドロロを他の1,5倍くらい多くプリントの余白に落書きしまくってたおかげかドロロが1番イイらしい(うっしゃー!!)
やっぱりドロロくんだよねーvvv
まぁクルルも捨てがたいけど(でも実際あんな人は嫌)
草尾さんつながりでトランクスくんにもきゅんとしてくれないだろうか…??
女の子でDBを語れる子がいないのがちょっぴり寂しいです(誰お前)

昨日の夜かなり暇でやることなんもなくて。
じゃーおめーべんきょーしろよというのはあんもくのりょーかいできんくなので。
誰にも文句言われず、一人でビデオ整理してました。
そしたら歌笑見てないのがざっくざく出てきたり…
かとぅーんデビュー記者会見の模様が出てきたり…
徹平ちゃんが笑ってたり…
で充分すぎるくらい暇潰せた!!!
修二と彰とかも出てきたりしてねー、修二カッコよかった(うん)
でも1番カッコよかったのは聖のラップと硝子の少年をボイパでセッションしてる中丸くんでした。
3回くらいぶっ続けで見た後は、わいずおぶまいはーとな中丸くんを5回連続で見たのです(やめて)
わいずおぶまいはーとな中丸くんはリアルタイムで見てた記憶がある。
しかも、放送が終わった後に何回も何回もくり返し見た記憶が…。
相当ツボったんですね、自分(笑)
| はぁこ | - | 18:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ