I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< だっだっだだっだだっだだっだ♪ | main | クルルと中丸くんはPC担当 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好きフレンズ
昨日はわたしの誕生日でしたー。
にも関わらず金山で講習会なんて最悪ーとか思ってたんだけど、すっごい楽しかった!!!
ずーっと話し聞いてるだけだったから友達と喋りまくり★(オイィ)
講習会終わってからは駅の近くで8時くらいまで遊んだ!!
楽しかったー!!!
みなさんプレゼントどうもありがとうございました(ぺこり)
可愛いものばっか貰っちゃってもうウハウハっすよ(*´д`*)
せっかくの誕生日だったのにね。
行きの満員電車で痴漢されたよ…。
まじ最悪…!!!
気持ち悪いんだっつの。
満員電車なんて初めて乗るし、そんなんされたこと初めてだしで苛々して泣いちゃった…。
そしたら友達も一緒になって泣いちゃって。
せっかくメイクばっちしだったのに無駄になっちゃったじゃん(そこかよ)
わたしは友達に恵まれてるなぁーって思った。
そう思ったらまた泣けてきそうだけど(笑)
亜沙美もプレゼントありがとう!!!
例のミッキーの顔のコップ大事にします♪♪
苺も可愛かったーvvv

朝から漫画読んでアニメ見てってゆーぐーたら具合だす★
ケロロの明日の放送でドロロやっと出てくるんだよ!!
どーしよどーしよ、すんごい楽しみ(きゅん)
今はテニプリ見てるんだけど、みっくん――――!!!!!
久しぶりに見たら超男前じゃんか!!!
みっくん好きだー!!!
この後は漫画読みまそ♪
ホスト部集め終わりました(うしし)
読むの楽しみー!!!!!
| はぁこ | - | 14:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ