I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< 最近周りによく中丸くんを褒められます…(きゅん) | main | だっだっだだっだだっだだっだ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フレンジャー!!!!!!!!
どうもお久しぶりですいません;;
もう部活部活で大忙しだわ…。
この1週間はホルンに入ってくる1年生の子が決まって、ホッとしました♪
だってさ、全員の自己紹介やったときにホルン希望て言った子1人だったもん(…)
いつの間にやらホルン第1希望者増えてって。
部長が決めた通り4人入ってくれましたー!!!イエイ!!
まだ楽器が決まる前、ホルンが第2希望の子も一緒に練習してたんだけど、
軽〜く自己紹介みたいのしてたら何とKAT−TUN好きが2人居た!!!
両方仁くん担だけど(笑)
うちの学校で仁くん担に会うのレアなもんで嬉しかったーvvv
その子たちはトランペットになったけど…絶対仲良しになってやる★(笑)
昨日は1年生にとっては初の1日部活だったのですよ。
あだ名決めたりして超盛り上がった!!!!!
結構仲良くなった!!!
2年生のホルンはうちと相方ちゃんの2人だけで。
昨日は相方ちゃん午後からの参加で超不安だったんだけど、相方ちゃん来たときあまりに仲良しだったから吃驚してた(笑)
みんなすんごい可愛いんだよぉーvvv
1人男の子が居るんですが(!!)
ナイスキャラ★
人見知りっ子なのかあんま喋んないけど行動がウケる(笑)
女の子にはツバサとかホリック好きな子いるし、話合う!!!
部活楽しみだなぁ(≧∀≦*)

この前うっかり見たケロロ軍曹にハマってしまったのであります!!(黙れ)
今ケーブルTVで1話〜やってて、3話〜だけど見てるのー。
ケロロ可愛いなー(ほわん)
いや、でも自分は草尾さんなドロロ兵長が好きなのであります!!(黙れ)
早くドロロ出てこないかなーvv
まだギロロが出てきたあたりなのです(くそー)
ケロロの漫画欲しーよー!!!!



今から愛ちゃんのコンサートに行ってきます!!!!!
でら楽しみ!!!
| はぁこ | - | 15:12 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ