I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< 双子とハニー先輩と | main | フレンジャー!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近周りによく中丸くんを褒められます…(きゅん)
気づけば1週間日記書いてなかったんですねーΣ(゜д゜;;)
何か2年になってから忙しくなった気がする…。
家帰ってくると疲れてパソやる気しないんだよー。
メールも返信してないの溜まってる…(いつものことだろ)
まぁ昨日お祭りでの演奏終わったから少しは楽になるかもだけど。
お祭りでチョコバナナ買いたかったのに時間なくて残念↓↓
でも先輩がリンゴ飴くれたの!!!まじ感動した!!先輩大好き!!!!
ていうかわたし、運動部じゃないのに体育委員になっちまったよ!!
聖担に誘われてね、うん。
ていうか残ってるのが体育委員しかなくて仕方なく…。
わたしが体育委員だとか世も末だな(オーマイガッ)
しかし早速第1回目の集まりからサボリ…。
担任からそんな連絡聞いてなくて知らなかったの!!!
火曜日の体力測定の説明だと思うのに…。
しっかりしろよ担任〜〜〜(苛苛)

今日はやっと髪の毛切りに言って来た★
伸ばそうかと思ってたんだけど…今自分の中でショートがきてるんで(え)
肩よりちょい上になったぬ(´ー`)
大好きな美容師さん、シゲがNEWSだって知らなくて吃驚したらしい…。
頑張れ、シゲ!!(笑)
そうそう、そうなのです!!
朝奇跡的に8時ぴったしに目覚めた!!!
慌てて1階のTVの前にダッシュしたのでみんなに吃驚された(苦笑)
先週20分も見逃したからその分嬉しいすvvv
あーヒロくんカッコいーなーvv(ほわん)
今日は初見の蝉さんも出てきたよ。
それよか加賀美…これからどーなるんだー!?!?

今の1番の楽しみはメジャーとホスト部♪♪
どっちもアニメじゃんというのは禁句っすよー。
原作とか読んでて知ったのですが…トシくん腹黒なのね…。
純粋な子でいてほしかった(笑)
アニメだときらきら輝いて見えるんですが今読んでる原作ではとっても黒いので吾郎ちゃんっ子になってます(笑)
ホスト部は…双子がやっぱりいいなーvv
可愛いですね、っていうハルヒちゃんにキュン死だよコノヤロー!!!!
何であんなに可愛いのー!!!
あんなへっぽこ殿に可愛い可愛い姫をやれるかってんだ(黙れ)

さーそろそろ現実に戻るとするか。
宿題やってきまーす…
| はぁこ | - | 15:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |
ぉ久しぶりです!!慶羅だょぉん!
覚えてるヵなぁ?!覚えてなかったら思いだして下さい!ワラ
ってヵ最近コメできなくてごめんね膈
こんなだヶどこれヵらも仲良くしてぁげてください(●´▽`●)

はぁこ元気?!
めっちゃ久しぶりゃねぇ♪最近まぢ来れなくてごめんね・・・涙
ホスト部慶羅も読んでるo(*^▽^*)o〜♪おもしろいよねぇ(●´ω`●)ゞ
| 慶羅 | 2006/04/27 8:07 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ