I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。
<< とーしーやー!!!!! | main | 最近周りによく中丸くんを褒められます…(きゅん) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
双子とハニー先輩と
やっぱり先週仮面ライダーを見れたのは奇跡だったのね…。
起きたとき8じ20ぷーん★
ダッシュで布団飛び出してTVがあるリビングへ。
あー20分もヒロくんを見逃したとは…とほほ…。
お昼頃〜買い物に行ってきたんスけど…。
愛ちゃんのフレンジャー買っちゃった!!!
買うつもりなかったんだけど、買っちゃった!!!!
だって愛ちゃん可愛んだもん…(`皿´)」
それよかリアルフェイス初回版の仁くんのがCDショップに残ってた!!
すんごい吃驚…だって、仁くんのが残ってるんだよ!?
他のメンバーの残ってないのに…。
田舎だなぁと感じてしまったよ(汗)
で、本屋ではSTとメジャーも買っちゃった!!
4巻も買っちゃったよ、どうしよう(痛)
若かりしトシくん見て一瞬氷ついたのですが、成長すりゃカッコいんだ(オイィ)
あとさっきビデオに録画してて見てなかったNANAやらを見たのよ。
章司カッコいいよねー(ほわん)
ナオキまだまだ全然出てこないし、今のうちは章司章司♪
それでね、うん。
その後に本屋でちらちら気になってたホスト部を見たんです。
やっべ、面白い!!!(笑)
環さんにトキめいたのですがーやっぱり(少々)マイナー所を突っ走ります。
双子イイ!!双子が1番だ!!!
でもハニー先輩も素敵vv可愛いvvv(←可愛い子に弱い/笑)
ハニー先輩、おじゃるの貧ちゃんの声優さんだよね!!
わたし貧ちゃん大好きなの!!!(笑)
原作読んでないからハルヒちゃん本当に男の子だと思ってた。
女の子だったなんて(どーん)
でもいいさ。環とラブラブいちゃいちゃするといいさ★(誰)
原作読んでみたいなー♪双子ーハニー先輩ー♪
にしても録画しといて大正解だった!!
早く続きが見たいなー(´∀`*)

……ん??
じゅんののハッピーとただよしくんのシンデレラまだ見てないじゃん!?
うわー……。
| はぁこ | - | 17:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ