I LOVE YOU.

あなたがだいすき。あいらぶゆー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
抱いて 抱いて 抱いて
嵐の映画撮影、うちの地元では今日で最後みたいです。
相葉ちゃん大好きなお友達は毎回行ってたみたい。
わたしだって、来てるのが勝運さんだったら絶対毎回行く!!(…)
日曜日は夜の10;30〜夜中の1;30までだったそうで…。
お疲れ様です、嵐さん、ファンのみなさん!
潤くんは2日程姿を現したそうです。
見ぃーたぁーかぁーったぁー!!!!!(ウザイ)
市に宿泊できるタワー?があるんですけど、市長さんが招待してそこに泊まったりしたらしいです…。
話によるとそこには本当何もないそうです(汗)
他の日は駅前の豪華なホテルに泊まったんだって!
この映画はぜひとも見に行かねばですね。
最後のエンドロールで撮影協力「○○市」とか出るのかな…。
出たらきっと笑っちゃうよ(え)


日曜日に午後から友達5人とカラオケ行ってきたよー!!
もうね、みんなめちゃ盛り上がりまくりで椅子の上で跳ねながら6人で歌って踊ったもん(迷惑)
まあ2曲くらい終わったらみんな大人しくなりましたけど(笑)
久しぶりのカラオケで何歌おうか迷った末にリアルフェイスとかね、くーちゃんとかね、歌ったよ。
うちは大野くん担な友達とほとんど一緒に歌った!
リアルフェイスのときはみなさんからの熱いご希望を受けボイパとラップを担当させていただいたのですが…ええ。
散々でした(当たり前)
ぶっつくぶっつく言ってみたり、ラップ部分ごまかしたりね。
雄ちゃん、聖、すいません…m(_ _;)m
あと、青春アミーゴはね、すごかった!!!
これもやっぱり大野くん担な友達と歌ったのです。
うちが修二、友達が彰パートで歌ったんだけど…
この日の最高点の90点いっちゃったから(笑)
踊りながら歌ったのに90点とかすごくない!?
何だかもー嬉しくて嬉しくてvv(笑)
めっちゃ楽しかったからまた行きたいなー♪
いろんな人と修二と彰やりたい!!(やめて)
みんなで歌った抱いてセニョリータとビーナスは忘れられません…。
(はっちゃけすぎだよ)





前回のMステは亀ちゃん飛び入り参加ー!!!
ぴぃ好きな友達に見ろと数十回脅されて偶々見てたんですが。
もうその友達に感謝感謝です!!
まさか亀ちゃん出てくるなんて思わなかった!!!!
私服で参加なんて素敵!!
草鞋を履いてるあなたが素敵★(笑)
髪型、ハツカレのイブシみたいだったー。
イブシ大好きだから嬉しかった。
亀ちゃんカッコいいvv
| はぁこ | - | 22:25 | comments(12) | - |
走って 走って 走って 疾走
昨日の日記で潤くんを見たと書きましたが、潤くんは来てないそうです…。
誤報をすみませんですm(_ _)m

相葉ちゃん担は昨日がエキストラだったらしくいっぱい聞きまくった!!
相葉ちゃんが本命なんだけど、翔くんに惚れたらしいです(笑)
髭生やしてて丸眼鏡だったらしいんだけどすっごいカッコよかったって!
素晴らしいよー櫻井しょー!!!!
松潤以外のメンバー4人が撮影に来てるらしい。
今日は昨日と比べてめっちゃ近くまでメンバー4人が歩いてきたらしいんだけど、女子高生が「翔くーん」とかキャーとか叫んじゃったらしくちょっと離れちゃったんだって。
ちゃんと注意は守りましょう★
部活終わって携帯見たら近くで見れるよーて相葉ちゃん担からメール着てて悩んだ末にやめた。
だって松潤いないんだもん(え)
…ほんとにママに汚染されてる!!!!
ママに松潤が来てないことを伝えると残念がってました(笑)


修学旅行から帰って来てから毎日異常に眠いです…。
今日なんて英語の時間ほとんど寝ちゃってた。
放課になったら何かめっちゃ人に見られたし…。
何だよ、寝て悪いのかよ!?(当たり前)
てゆかみんな寝てるじゃん!!
あーあー。
英語の先生がサクライショーなら死んでも寝ないのに…。
今だけでいいから先生チェンジしようよ!!
翔くん!翔くん!!(黙れ)





朝のサッカーの試合見ましたか??
わたしは前回のW杯でカーン選手を見て以来ドイツっ子なので(何)
日本<ドイツ応援してたのですが…。
同点でしたねー!!!
見たとき0−2だったんでどうなることかと思いましたよ。
カーン選手がゴール守るとこまた見たいです(´д`)
| はぁこ | - | 20:50 | comments(2) | - |
あーらしーあーらしー
お昼ご飯の時間から、教室中が
「今日嵐が商店街に来てるらしいよー」
とざわざわ。
まさか今日来てるとは思ってなかったので吃驚!!!!
体育委員の集まり出て、部活にちょっと出てから聖担とうえぼ担(なりかけ)とともに見に行ってきましたー!!!
わたしたちは17:30〜19:10まで居ました。
地元の商店街では夏祭りのシーンを撮るそうで、暗くなってからの撮影です。
暗くなってきたかなーくらいの時間まで粘ったんだけどね、うん…。
なんせ学校までチャリで約40分か50分かかるからね。
暗くなるまでいたら帰りが怖いよ…ってことで途中で帰ってきた↓
19:10の時点でまだ撮影はしてませんでした。
エキストラさんたちがぞろぞろ歩いて出店(セット)のほうへ行ったので、20:00までには撮影が始まってたんじゃないでしょうか…?
わたしは前から5列目くらいのとこに居て中腰になって見てました。
前から4列目くらいまでの人は座って、後ろの人も見れるように協力。
携帯はマナーモードにーとか、静かにーとか言われて、撮影ってこんな風なんだあとちょっぴり感動(笑)
すごい怖いお姉さまがいて、「カメラで撮るなっつってんだろーが」とか言ってて怖かったっす…。
(ちなみにわたしの写メにはメンバーさん写ってないので大丈夫いです)
なんか、ほんとその人が怖かった…。
見に来てる人の中には名古屋から来た人もいたようで、終電の時間を確認してた。
名古屋からこんな田舎(K市の方ごめんなさい)に来るなんてすごいなあと思った。
ていうか何時まで撮るんだろう?
聞いた話だと、嵐さんたちは地元に4日までいるそうです(まじで)
大野くん担は部活があって来れないらしくものすごく残念がってました。
相葉ちゃん担は今日がエキストラの日なのかな??
午後から姿が見えませんでした(笑)
相葉ちゃん担いつエキストラの日なんだろ!?
わたしはエキストラやらないので、ばっちし潤くんを見てきてほしいのです!!!
ママに影響されて最近松潤がお気に入りです…。
そんなママは嵐さんが地元(って言っても隣の市だけど)に居る間仕事が忙しいらしく見に行けないんだって。
今日も即効メールしてあげたのに気づいてないし。
残念だね、ママ(涙)


そんなこんなで何しに行ったんだお前みたいな感じですけど…
小さかったけど、ニノは3、4回見た(笑)
黄色のボーダーのシャツで首周りが赤いの。
クリーム色のズボンでした。
…いや、もしかしたらこれニノじゃないのかもしんないけど(恐怖)
大野くんかニノかどっちかなのよー。
で、1番わたしがぐはぐはしたのは潤くん見れたことですね、ええ!!
あれは多分ってか絶対潤くんだよ!!!
相葉ちゃんとか言ってる人いたけど潤くんだよ!!
もうね、浮かれぽんちになって髪の毛しか覚えてないんだけど(え)
欲を言えばもっと近くで潤くん見たかったなー。
ああ…慎くん……(古)







今日は席替えしたよ。
右隣が聖担なのー!うふふー(…)
相方馨(笑)は隣の隣の隣の席。
左隣の番号引けって言ったのにさーこのやろー。
ぼちぼちな良席ですよ。
メッセレス次回くらいにするね!!
ごめんねー;;
| はぁこ | - | 21:39 | comments(0) | - |
どつかれさん
修学旅行から無事戻ってきてもう2日です。
がしかーし!!
まだまだ疲れは取れませんです、ハイ…。
修旅ほんと楽しかった↑↑
大阪は時間なくて全然見れなかったけど、偶然入ったたこ焼きさなんが有名なとこで!!
おばちゃんが歌笑に出てるお笑いの人(やっくん?え、誰だっけ)に似てた!
インスタントラーメンの博物館でチキンラーメン作ったんですよ。
1つの班に1人教えてくれる人がいたんだけど……
嵐の翔くんに似ーてーるー!!!!
ホテルの部屋が一緒の漫画大好きっ子が大野くん担なんスけど、すごかったもん(笑)
本当似てた!!カッコよかったー!!!
その日の夜は神戸の明らかに高校生は場違いなホテルに泊まった。
夜ご飯はマナーを習うみたいな感じで堅苦しくて食べた気しなかった…。
その日は例の大野くん担(笑)と同室♪
…いやーこの組み合わせダメだったよ…うん。
朝6時起床なのに4時くらいまでぶっ続けで喋ってたもん(痛)
夜の9時くらいに部屋に戻ってきてそれからずっと2人で喋り続けてた…
何か恐ろしいわー(´д`)
2日目と3日目は広島♪♪
聖くんもコンサートで来たときに食べたという紅葉饅頭をどっさり買って(笑)
ふぐの格好とか、広島カープのユニフォーム着たキューピーちゃんも買ったvv
キューピーちゃん可愛かったーvv
広島の商店街で服が安く売ってて欲しかったなぁ↓↓
2日目は4人部屋だったんだけど、隣の部屋の4人が就寝時間過ぎてから遊びに来た(笑)
隣の部屋の4人、ホフク前進で移動したのよ(笑)
言葉では言い表せないくらい壮絶なミッションだったんですが、めっちゃ楽しかった!!
心配性組はハラハラしてただろうけどね(苦笑)
この日は3時に寝て6時に起きたから3時間睡眠。
2日合わせても睡眠時間5時間だよ……(げっそり)

そういえば広島で乗ったバスの中で男子がはねとびの勝運の替え歌?歌ってた。
モノマネで歌ってたんだけど秋山さんにそっくりー!!!!
わたしこの歌の見たことなかったんだけど…。
仁くんと雄ちゃん出てなくない!?
2番で出てくるの?それとも男子の歌い忘れ?
何だか気になるや……(ずーん)



ホテル同室だった大野くん担とは持ち物のメーカーが一緒なのが大量にあったりして
「何か光と馨(ホスト部)みたいだねー」
と言われ、大野くん担が馨、わたしが光になりました(痛)
てか今日代休だったのだけれど、超短い!!
明日も休みがいいよー!!!
| はぁこ | - | 20:51 | comments(0) | - |
修学旅行!!!!
めっちゃお久しぶりっす(゜д゜;;)
中間テスト先週終わってもう今日全部返ってきたんだけど…。
今回結構いい感じだったりするかも!!!!
赤点余裕でないし(笑)

それより明日から修学旅行だー!!フォー!!!
1日目は大阪と神戸、2日目は神戸と広島、3日目は広島で、帰宅です★
2泊3日ー!!
食べ歩き頑張ってきます!!



行きの新幹線は聖担でヒロくん好きの子が隣でー、
ホテルの部屋は漫画大好きっ子と一緒でー、(寿くん!!吾郎ちゃん!!!)
バスの席は相葉ちゃん担の子が隣でー、
超楽しみ♪♪
うはうはだぜーい!!!!














うちの高校のそばで嵐の映画撮影があるそうで…。
エキストラ募集中なんですけど(笑)
相葉ちゃん担が大喜びしてて、大野くん好きの子も大喜びしてたvv
| はぁこ | - | 20:26 | comments(2) | - |
クルルと中丸くんはPC担当
たらりらりらーん★
出かけてて見事にテニプリ映画見忘れたはぁこです…lll
でもいいさ、愛しの立海ズは出てないから!!!
それより今日はいっぱいケロログッズGETした↑↑
シールにキーホルダーに漫画に〜♪♪
キーホルダーはガシャポンのなんだけど…。
自分、2回やって2個ともケロロ出ましたからぁ(
その後に姉からの脅迫を受けやった弟も同じケロロ…。
おかぁさぁーん!!(つД`)゜。゜。。
と某お馬鹿な殿のように泣きついてみたら、お母さんがやってくれたのですが(笑)
え、ちょっと待てよ…何か青いの見えない??、アレ……
ドロロ――――――!!!!!!(≧∀≦*)!!!!
てな感じでね、ええ。
もう大満足ッスよvvv
そしてアニメのほうは今日からドロロ登場ー!!!
草尾さんの声好き!!
きゅーんとする!!!
草尾さんの声聞くととてつもなくどこぞの若社長(←DBのトランクス)を見たくなるのであります(きゅん)
てかドロロ(ゼロロ)もお金持ちなのね(笑)
あーケロロは面白い。
この前の部活の講習会のときに直人仲間(うえぼ担なりかけ)の隣でケロケロ言いまくってたせいかその友達もケロロにハマったみたい!!(笑)
わーいわーい(笑)
ドロロを他の1,5倍くらい多くプリントの余白に落書きしまくってたおかげかドロロが1番イイらしい(うっしゃー!!)
やっぱりドロロくんだよねーvvv
まぁクルルも捨てがたいけど(でも実際あんな人は嫌)
草尾さんつながりでトランクスくんにもきゅんとしてくれないだろうか…??
女の子でDBを語れる子がいないのがちょっぴり寂しいです(誰お前)

昨日の夜かなり暇でやることなんもなくて。
じゃーおめーべんきょーしろよというのはあんもくのりょーかいできんくなので。
誰にも文句言われず、一人でビデオ整理してました。
そしたら歌笑見てないのがざっくざく出てきたり…
かとぅーんデビュー記者会見の模様が出てきたり…
徹平ちゃんが笑ってたり…
で充分すぎるくらい暇潰せた!!!
修二と彰とかも出てきたりしてねー、修二カッコよかった(うん)
でも1番カッコよかったのは聖のラップと硝子の少年をボイパでセッションしてる中丸くんでした。
3回くらいぶっ続けで見た後は、わいずおぶまいはーとな中丸くんを5回連続で見たのです(やめて)
わいずおぶまいはーとな中丸くんはリアルタイムで見てた記憶がある。
しかも、放送が終わった後に何回も何回もくり返し見た記憶が…。
相当ツボったんですね、自分(笑)
| はぁこ | - | 18:35 | comments(0) | - |
大好きフレンズ
昨日はわたしの誕生日でしたー。
にも関わらず金山で講習会なんて最悪ーとか思ってたんだけど、すっごい楽しかった!!!
ずーっと話し聞いてるだけだったから友達と喋りまくり★(オイィ)
講習会終わってからは駅の近くで8時くらいまで遊んだ!!
楽しかったー!!!
みなさんプレゼントどうもありがとうございました(ぺこり)
可愛いものばっか貰っちゃってもうウハウハっすよ(*´д`*)
せっかくの誕生日だったのにね。
行きの満員電車で痴漢されたよ…。
まじ最悪…!!!
気持ち悪いんだっつの。
満員電車なんて初めて乗るし、そんなんされたこと初めてだしで苛々して泣いちゃった…。
そしたら友達も一緒になって泣いちゃって。
せっかくメイクばっちしだったのに無駄になっちゃったじゃん(そこかよ)
わたしは友達に恵まれてるなぁーって思った。
そう思ったらまた泣けてきそうだけど(笑)
亜沙美もプレゼントありがとう!!!
例のミッキーの顔のコップ大事にします♪♪
苺も可愛かったーvvv

朝から漫画読んでアニメ見てってゆーぐーたら具合だす★
ケロロの明日の放送でドロロやっと出てくるんだよ!!
どーしよどーしよ、すんごい楽しみ(きゅん)
今はテニプリ見てるんだけど、みっくん――――!!!!!
久しぶりに見たら超男前じゃんか!!!
みっくん好きだー!!!
この後は漫画読みまそ♪
ホスト部集め終わりました(うしし)
読むの楽しみー!!!!!
| はぁこ | - | 14:26 | comments(0) | - |
だっだっだだっだだっだだっだ♪
愛ちゃんのライヴ最高だったよー!!!!
盛り上がるとこは盛り上がる、静かにするとこは静かにする。
マナーがちゃんとなっててすっごい盛り上がれました(´∀`)
あんなにライヴでノったの初めて↑↑
しかしノリすぎて跳び過ぎて腰痛い……。
運動不足がモノをいうね…トホホ(泣)
憧れの愛ちゃんに会えてもう本当夢のようでしたvvv
また次も行きたいす!!!
| はぁこ | - | 23:03 | comments(0) | - |
フレンジャー!!!!!!!!
どうもお久しぶりですいません;;
もう部活部活で大忙しだわ…。
この1週間はホルンに入ってくる1年生の子が決まって、ホッとしました♪
だってさ、全員の自己紹介やったときにホルン希望て言った子1人だったもん(…)
いつの間にやらホルン第1希望者増えてって。
部長が決めた通り4人入ってくれましたー!!!イエイ!!
まだ楽器が決まる前、ホルンが第2希望の子も一緒に練習してたんだけど、
軽〜く自己紹介みたいのしてたら何とKAT−TUN好きが2人居た!!!
両方仁くん担だけど(笑)
うちの学校で仁くん担に会うのレアなもんで嬉しかったーvvv
その子たちはトランペットになったけど…絶対仲良しになってやる★(笑)
昨日は1年生にとっては初の1日部活だったのですよ。
あだ名決めたりして超盛り上がった!!!!!
結構仲良くなった!!!
2年生のホルンはうちと相方ちゃんの2人だけで。
昨日は相方ちゃん午後からの参加で超不安だったんだけど、相方ちゃん来たときあまりに仲良しだったから吃驚してた(笑)
みんなすんごい可愛いんだよぉーvvv
1人男の子が居るんですが(!!)
ナイスキャラ★
人見知りっ子なのかあんま喋んないけど行動がウケる(笑)
女の子にはツバサとかホリック好きな子いるし、話合う!!!
部活楽しみだなぁ(≧∀≦*)

この前うっかり見たケロロ軍曹にハマってしまったのであります!!(黙れ)
今ケーブルTVで1話〜やってて、3話〜だけど見てるのー。
ケロロ可愛いなー(ほわん)
いや、でも自分は草尾さんなドロロ兵長が好きなのであります!!(黙れ)
早くドロロ出てこないかなーvv
まだギロロが出てきたあたりなのです(くそー)
ケロロの漫画欲しーよー!!!!



今から愛ちゃんのコンサートに行ってきます!!!!!
でら楽しみ!!!
| はぁこ | - | 15:12 | comments(0) | - |
最近周りによく中丸くんを褒められます…(きゅん)
気づけば1週間日記書いてなかったんですねーΣ(゜д゜;;)
何か2年になってから忙しくなった気がする…。
家帰ってくると疲れてパソやる気しないんだよー。
メールも返信してないの溜まってる…(いつものことだろ)
まぁ昨日お祭りでの演奏終わったから少しは楽になるかもだけど。
お祭りでチョコバナナ買いたかったのに時間なくて残念↓↓
でも先輩がリンゴ飴くれたの!!!まじ感動した!!先輩大好き!!!!
ていうかわたし、運動部じゃないのに体育委員になっちまったよ!!
聖担に誘われてね、うん。
ていうか残ってるのが体育委員しかなくて仕方なく…。
わたしが体育委員だとか世も末だな(オーマイガッ)
しかし早速第1回目の集まりからサボリ…。
担任からそんな連絡聞いてなくて知らなかったの!!!
火曜日の体力測定の説明だと思うのに…。
しっかりしろよ担任〜〜〜(苛苛)

今日はやっと髪の毛切りに言って来た★
伸ばそうかと思ってたんだけど…今自分の中でショートがきてるんで(え)
肩よりちょい上になったぬ(´ー`)
大好きな美容師さん、シゲがNEWSだって知らなくて吃驚したらしい…。
頑張れ、シゲ!!(笑)
そうそう、そうなのです!!
朝奇跡的に8時ぴったしに目覚めた!!!
慌てて1階のTVの前にダッシュしたのでみんなに吃驚された(苦笑)
先週20分も見逃したからその分嬉しいすvvv
あーヒロくんカッコいーなーvv(ほわん)
今日は初見の蝉さんも出てきたよ。
それよか加賀美…これからどーなるんだー!?!?

今の1番の楽しみはメジャーとホスト部♪♪
どっちもアニメじゃんというのは禁句っすよー。
原作とか読んでて知ったのですが…トシくん腹黒なのね…。
純粋な子でいてほしかった(笑)
アニメだときらきら輝いて見えるんですが今読んでる原作ではとっても黒いので吾郎ちゃんっ子になってます(笑)
ホスト部は…双子がやっぱりいいなーvv
可愛いですね、っていうハルヒちゃんにキュン死だよコノヤロー!!!!
何であんなに可愛いのー!!!
あんなへっぽこ殿に可愛い可愛い姫をやれるかってんだ(黙れ)

さーそろそろ現実に戻るとするか。
宿題やってきまーす…
| はぁこ | - | 15:00 | comments(1) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ